2010-vol.1「城ヶ島 猪ノ子前」

トップページ > 釣行記 > 2010-vol.1「城ヶ島 猪ノ子前」

釣行データ

猪ノ子前

• 日時、天候
    3月26日(金) 06:00〜18:00 晴れ 荒れ気味
  • 若潮 満潮(03:01 13:45)、干潮(08:39 20:37)
  • 場所
    城ヶ島 猪ノ子前
  • エサ
    配合エサ2袋、オキアミ6kg、付けエサ : オキアミ生
  • 釣果
    口太メジナ(29センチ以下×2)、メバル、ウミタナゴ

釣行記

長津呂の夕焼け

最近、色々と忙しくて更新ができず、すみません。

2010年の初釣りは、1年半ぶりくらいに三浦に釣行しました。というか釣り自体、半年以上行ってない。釣り場に着いて釣りを始めても、釣りをしている自分に違和感がある。ヒシャクワークなどは体に染み付いているので、そうそう忘れるものではないが如何せん釣れる気がしない。(笑) でも気分は新鮮!

内容は、昼過ぎに猪ノ子島の際スレスレ辺りで足裏サイズの口太が2匹食ってきたが、それ以外はウミタナゴばかり。小釣りで終わってしまった!

釣りの方は散々な結果だったが、毎週このサイトを見てくれているという人にグラントで出会った。共通の趣味を持った人と話すのはやっぱり楽しくて釣りを邪魔してしまった。すみません!(笑)

Copyright (C) 2010 mejina.net All Rights Reserved.